当院に、ジュエリービーズ教室
「アクアシャンテ」が併設されました♪

1ケ月に1度、何もかも忘れて、夢中になれる1日を楽しく一緒に過ごしませんか?
全く初めての方はもちろん、不器用だから無理なんて思っている方でも大丈夫!!

まずは、体験会にて、キラキラ素敵な作品に出逢う、ワクワク時間を楽しんでみませんか?
指先を動かし、頭を使う事で認知症予防にもなりそうと大変好評です!
この場をきっかけに、仲間作りのお役にたてるような、明るく楽しい
コミュニケーションスペースになればいいなぁと考えています\(^o^)/
詳しくは、店舗内チラシまたは、お電話にて(15時以降)お問い合わせください。

求人募集中♪

エステシャン・セラピスト急募!!!
詳細は、お電話にてご説明させていただきます。
15時以降、店舗電話(078-981-4998)までご連絡ください!

ご挨拶

  • ご挨拶

初めまして。院長の高木です。整体を担当させて頂いております。
当院はリニューアルにより 「 美 ・ 健康 ・ 癒し 」 の全てが叶うようになり、男性はもちろん、女性が安心してお越しいただけるサロンとなりました。
当院の整体施術は、中国3大療法のひとつである推拿法による器具をいっさい使用しない「全身手技療法」です。(詳しくは整体メニューページをご覧ください)
男性にとっては、女性の施術では物足りないと思われがちですが、推拿法は力で行う手技ではなく、お体に負担を与えないようにほぐしに時間をかけています。ひとつひとつの筋肉に細かく働きかけながら、血液・リンパの流れを整え、各部位・全体のバランスを整えながら、骨格の調整を行います。 常に女性スタッフならではのきめ細やかな心遣いを心がけております。
推拿法は、「目の前の症状にとらわれず、全身を診る」施術で痛みの原因である根本に働きかける施術です。
一人ひとりの患者さまの痛みや悩みに真剣に向かい合うため、小さな整体院ですが、コリや痛みをなくすのはもちろん、穏やかに落ち着いてくつろげる空間を日々目指しています。
スタッフ一同、皆様が心身一体の健康・美・癒しを手にいれるお手伝いを時間を惜しまず誠実に心をこめてさせていただきたいと願っています。
当院は美と健康に効果的なメニューを取りそろえております。コンディションに合わせて施術できますので、お気軽にご相談ください。

女性整体師のいる整体院

  • ご挨拶

整体は力を入れてほぐしたり揉んだりする施術がイメージがありませんか?
また力が無い女性には難しいと考え男性の整体師にお願いしていませんか?
神戸市北区の整体院プラージュ・シャンテでは女性整体師による推拿法で、ひとつひとつの筋肉に細かく働きかけながら操作する痛みの少ない整体技術です。全体・各部位のバランスを整えることにより、お客様のコリや身体の歪みを調整していきます。
また、「整体に行ってみたいけど男性の整体師さんは・・・」「痛い整体はちょっと・・・」と足踏みされていた方も数多く来院されています。 また、食生活アドバイザー・サプリメント管理士を取得し、食と健康についての指導も行っております。

お知らせ

ご予約・お問い合わせはこちらから! Tel Fax 078-981-4998 営業時間:10時30分~20時(相談可)初めての方は19時まで(予約優先)

ページの先頭へ

Information

整体院プラージュ・シャンテ
〒651-1313
兵庫県神戸市北区有野中町4丁目
18番12号
神戸市北区で女性整体師が行う推拿式中国整体でゆったりとした時間をお過ごしください。
Tel 078-981-4998

プラージュ シャンテ モバイルサイト

ビューティ小町

e-neタウン

神戸市の整体院 口コミ評判なら街ネタ

エキテン

整体院ナビ

インターネットコンサルティング アルクジャパン